最新情報

第2回半島産品アワード受賞!紀伊半島のお米をふんだんに使用した無添加「糀の甘酒」

「糀の甘酒(はなのあまざけ)」第2回半島産品アワード受賞!楽天グループ「半島 WEB 物産展賞」

添加物を使わない商品開発がモットーの発酵食品メーカー・有限会社樽の味は、同社の製品である「糀の甘酒」を今回、半島産品アワードに応募したところ、見事受賞いたしました!

添加物はもちろん、砂糖も保存料も全く使用しない甘酒「糀の甘酒」は現在、全国のスーパーマーケットおよび当社ECサイトにて販売開始いたしております。

商品の特徴

ペットボトルタイプで常温保管することができます。賞味期限は一年。置き場所にも困らず、飲みたいときにご賞味できるので大変便利です。

また、ペットボトルには目盛りが付いており、自分が飲んだ分量が一目でわかります。近年では飲む点滴、飲む美容液とも呼ばれ、当社のお客様のなかでも健康管理に愛飲されている方が多くいらっしゃいます。

・商品名:糀の甘酒
・容量:500ml
・価格:720円/本
・賞味期限:製造日より11ヶ月
・商品特徴:
 1.砂糖や保存料、香料等もすべて不使用、添加物を不使用
 2.100%発酵の甘みだからコクがあるのにすっきりとした甘さで飲みやすい!
 3.おいしさに自信あり!「おいしくなければ全額返金保証」を実施中!

・購入はこちら

  • この記事を書いた人

あまざけプレス

「あまざけプレス」は、甘酒と健康美容と栄養補給に関する情報と知恵を発信しています。

-最新情報
-, , , , , , , , , ,

Translate »